すごいゲーム作りたい!

Twitterで書ききれないことを載せる予定です。Unity勉強中!

自己紹介

こんにちは。

なかなかと申します。モバゲーのニックネームを決める際、ガラケーで適当に打って出てきた名前が ”なかなか” で、これをずっと使っています。(5252と打つと出てきます)

今まで4本のスマホ向けゲームを作りましたが、今は2本だけ配信しております。

https://play.google.com/store/apps/developer?id=nknkYBI

残りの2本はバグの海に消えました。とても深い海です。

 

小さいころからゲーム制作に憧れていた、”一応” 現役の大学生です。

というのも、現在休学2年目です。

実は大学4年生の頃、研究と就活の両立ができず体調を壊して1年間休学しました。

ただ、半年くらいで大分回復したので、

残りの期間でゲームを作ってみようかなーと思い現在に至ります。

ゲーム制作が楽しすぎてそのまま休学2年目に突入していますが。

(実は以下のサイトでもこの件に触れて頂いてます。)

blog.seekgeeks.net

 

ということで、ゲーム制作は去年の4月から始めました。

それ以前はUnityすら知りませんでした。

そんな私でもゲームが作れているのは本当に多くの方にお世話になっているためです。

ありがとうございます。

 

教育学部だったので人に教えることは大好きです。

私で良ければ質問なんかもウェルカムです。待ってます。

 

今後の方針は、来年の4月に大学を辞めるので、

とりあえずゲームを作りつつ就活ですねー。

ゲーム会社目指してます。

とにかく技術を盗みたいんです。教えて下さい。

あと、シェーダーやメッシュをもっと勉強したいですね。

使いこなせたら凄く楽しそう。

 

 どうぞ、よろしくお願い致します-。

 

(ミヤマサってゲームが凄く好きでね、もうサービス終了したんですけど。

復活しないかなー)